So-net無料ブログ作成
検索選択
投資メモ ブログトップ

為替 [投資メモ]

久しぶりに投資のネタ。

最後の保有米ドル1万を、本日117円25銭

売りで指してみました。

これが売れて、またドルが安くなったら買いたいと思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あ~ [投資メモ]

本日、株取引始まって二度目の損切り額記録日でした・・・・

はぁぁぁ

今日は誰かに電話して寝ます。。。。。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

三菱自動車売却 [投資メモ]

本日のトレード

三菱自動車を3千株256円で売り。

今日のほぼ高値で売れたのでいい感じです。

その代金でEトレード3株購入。

明日こそ上がるでしょ!

Eトレを2.3日保有し上がったら、売却して

異動先のマツダ1000株購入する予定です。

昨日買ったクラビット。

午後からストップ高買気配。

何があったのかなと思うと、マイクロソフトへの提供だそうです。

久しぶりのストップ高にうれしいです~。いつぶりだろ!?

さくら少し見てきたのですが、と言っても通過しただけ。

空が曇っていて綺麗な色を収めれませんでした~残念

午後からは近くのカフェで経済誌を読んでました。

お店で写真撮るのはまだ慣れません。

携帯使ってるからシャッター音するし。

もう少し良いの撮りたかったのですけどぉぉぉ 

 

 


クラビット [投資メモ]

本日、三菱を256で指してみましたが約定せず。

クラビットを200株購入してみました。

分割後結構上げてたけど、どうなるかな!?

初日から4000円マイナススタートになりました。。。。

 

FXのほうは順調に円安トレンドに入っていますので、少しずつ利が

のってまいりました。

とりあえず119円から120円が目標でしょうか!?

為替王を見ながら最終判断を決めたいと思っております。


三菱 [投資メモ]

プライムリンク1株損切り。

三菱自動車千株買い増し。

数日前

マツダを千株か三菱を3千株で悩むが三菱をチョイス

が、三菱は最近動かず、マツダはジリアゲ。

マツダを買えばよかったかなぁ!?

と少し後悔。新車登録台数はマツダと三菱は前年対比プラスだったが

三菱の株価は決算発表まで動かずでしょうか!?

マツダも決算はいいらしいが・・・・

 

 

 


ドリテク [投資メモ]

内需関連株中心に底堅く推移、平均株価、TOPIXとも小幅高に新値追い=東京株式市場・31日後場

私の持ち株もだいぶ回復してきました。

そこで

調子に乗って

ドリームテクノロジーズ5つほど買ってみました。

まぁまぁ底でしょ!?とりあえず村上さんとこが手放したみたいだけど

月曜からどうなるのかな!?

20%でロスカットしようと思っています。

Eトレード証券でも逆指値注文できたらいいのに~

なんかフリーソフトを使えば出来るみたいですけど、

途中であきらめちゃいました。。

 


投資メモ ブログトップ
メッセージを送る
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。