So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

DFS [買い物]

四日目は朝からまたスーサイドにてセットでコシくらいのサーフィンをする。

今回は足をざくざく切ってしまいました。

ホテルで昼食後、駐車場が混んでるということで

モノレールで国内初のデューティーフリーに。

自分の欲しい物がなく何も買いませんでした。

そして午後からもまたもスーサイドに向かい、今回は弱気でブーツをはく。

ブーツを履いているとサンゴも楽勝です。

しかし、私が持ってきたものはリーフブーツではなく、防寒用のブーツで

水が抜けないので足から熱くなりウエットがサウナスーツ状態になっていました。

久しぶりにいい運動になりました。

がっちり日没の暗くなるまでサーフィンできました。

やはり一日最低2ラウンドはできるとすっきりしますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Yシャツ タイ カフス [買い物]

おニューのクレリックシャツ、細ネクタイです。

見てこの輝き!基本的に光物は好きです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ハリウッドランチマーケット [買い物]

今週も夏物買いまくってしまいました。

2ヶ月先まで金欠かも(笑)

今月は携帯もでるし、資金繰りしないと。。。。

ハリウッドランチマーケットのブルーブルーは海によく似合うと言うことで

大好きなブランドの一つです。

今回はコテコテブルーブルーのボーダーアンカーTシャツと

ダメージショートパンツです。

去年は今ごろデニムショーツが入荷してて、迷ってるうちに即完売され、

追加オーダーもなかったので、今回は即ゲットです!

Tシャツと ショートパンツで2万5千円のお買い物です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

リーバイス [買い物]

病気発病してしまいました

リーバイス66501

60900円也。

ここ数年リーバイスのジーンズは買ったことがなかったのですが、

久しぶりに買っちゃいました。

最近はリーバイスもクラッシュ等作りも凝っていて、しかもローライズになっています。

この辺が買いの決め手になったのですが、試着すると501の独特のラインが

懐かしく感じました。

 この商品一ヶ月くらい迷っていたのですが、限定品らしく、迷ったら試着。

と言うことで着てみたのですが、普段高いとこに飾ってあったので値札が

見えなかったのですが、ろ、ろくまんですか。。。

時き既に遅し。

お買い上げ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
買い物 ブログトップ
メッセージを送る
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。