So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘッドポーター売り切れ! [ソニー]

ヘッドポーター専用ケース

購入後、すぐアクセスしてみたのですが売り切れでした!

次は四月上旬入荷とのこと。 まぁ最悪夏まで待ちましょう。

SO902を1日使ってみて、電池の持ちがイマイチ!?

減るの早くない?

まぁ昨日は電話結構鳴って話してたからもあるけど。。。

なんか納得いかないなぁ!?

一日で充電しなくちゃならないとは・・・・

購入者の方電池のもちはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォーマスティックSO902ゲット! [ソニー]

昨日ついにSO902をゲットしました。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォーマスティック本日発売 [ソニー]

本日フォーマSO902発売日です。

私は本日仕事ですので、入手できるのは金曜日になりそうです。。

その時まだヘッドポーターケース買えるかな!?

昨日は日経平均反発しました。

が、まだ私のポートフォリオは含み損多しです。。。

あの時ああしとけば良かったと言うのが、いつになってもなくなりません(笑)


フォーマSO902 3月21日発売決定!! [ソニー]

発売延期から待ちに待った

フォーマSO902がようやく3月21日に発売されます!

ん~長かった。。。

一年以上同じ携帯を使っていたのは初めてではないかな!?

ヘッドポーター専用ケースもゲットしないと。。。


SO902i 2006年春発売予定!? [ソニー]

フォーマSO902iの発売が06年春に変更になってる!!

こないだまで3月10日ってなってたじゃん~

なにか補足はないんですかっっ!!!???

待ちくたびれますよ~





フォーマSO902発売延期!? [ソニー]

昨日ドコモの方から発売が延期になりました。とのメールを

頂きました。この時期に延期とは何か不具合が見つかったのでしょう!?

この段階で延期ですと発売までまだまだかかりそうねすね。残念です。





SO902 [ソニー]

ついにフォーマSO902、3月10日発売決定です!

ここしばらく携帯はNEC製を使っていましたので、

これで久しぶりにソニー製品の統一が計れます。

スティック型は久しぶりですので、携帯ケースをどうしようかな

と思っていたところ、ヘッドポーターから、専用ケースの発売があるらしく

即日ゲットする予定です!

以前SO505を使っていたときも、ヘッドポーターの専用ケースを使用していました。

(当時も数量限定だったと思います)

ヘッドポーターのケースは見た目もかっこよいのですが、ケースとしてもぴったりきますので、

今回も期待しています。

ただ今回は二種類あり優柔不断な私はどちらにしようか迷っています。


フォーマSO902 [ソニー]

最近携帯の調子があまりよくありません。

当初SO902は

2月発売と聞いていたのですが、一体発売日はいつになるのでしょうか!?

待ちきれず、他の902を何度買おうと思ったことか。

友人が既に他機種の902を持っていて、はやくブッシュトークをしたいのに!?

あれってしりとり以外使い道あるの!?


バイオVGN-K30B [ソニー]

会社で愛用のバイオです。 ホントは2月に地デジ対応のノートに

買い替え予定だったのですが、九月ごろに新OSビスタが出るので

どうしようか迷っています。

個人情報問題とかがありますので、スクリーンセイバー解除時にパスワード

を設定してるのですが、最新バイオは指紋で解除できるので魅力です。

なんせパスワードだらけでその管理が大変ですから~


Def Tech [ソニー]

このブログのサイドバーにある、ソニエリのリンクに

デフテックがいます。

このデフテックが地元でもライブを行うことになり、

予約をする予定です。

今年は多くのライブに行く。という目標を立てていますので、

今年一発目ということになりそうです。

最近非常に人気がありますし、サーフィンなどのライフスタイル

取り入れている音楽なので、今から楽しみです。

Lokahi Lani

Lokahi Lani


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。