So-net無料ブログ作成
検索選択

7月は [雑記]

またまた久しぶりの更新です。
海外在住の方やその他の方なんかに最近更新してないですね~
って言われたので ちょこっと近況を報告です。
しかし海外からもブログを見られてるなんて驚きだし
すごい時代ですね。
さてさて7月もいろいろありました~
まずはブログで知り合い2年前に始めてお会いしたフランさんが
はるばる東京から納められたばっかりのポルシェ 911カブリオレで
遊びに来てくれました。
実はこの日は納車に行っていて忘れ物を取りに戻ったらフランさんがいたという
もうすこしで再開できないところだったので、何か運命的なものを感じました。
ただ新型ビアンテの発表展示会ということもあって普段は超暇な店も
来客などがあってバタバタしており、あまり話せなかったのが残念でした。
他の従業員も車好きなので、ボクスターかと思ったら911じゃんって言ってました。
なんせ富山で911のカブリオレなんか走ってないですからね(笑)
従業員も911じっくり見たかったはず。
しかしポルシェはうらやましすぎです。
そしてバイクで白川郷までツーリング。
人生で初めて立ちゴケなるものをしてしまいました。
フロントウインカーが割れてしまいました。
こけてしまったことショックでした。
まぁ小回りのきかないドカティ。
こんなこともあります。 
20080728185225.jpg
続いて、またブログで交流のあったランニングさんにスパッと
ビアンテを購入頂きました。
ありがとうございます!!
幸せを絵に描いたような家庭で、まさしくビアンテを必要とするモデルファミリー
です。
独り者の僕にはギザウラヤマシスです。
最後に名古屋登録と納車があった為、開通ホヤホヤの東海北陸道を
走ってきました。
といっても新車を積んだキャリアカーでですが・・・
しかし、名古屋まで早い早い。キャリアカーでも
富山インターから一宮インターまで2時間半弱ほどでした。
これが乗用車なら、
はたまたバイクなら・・・
一部片側通行なので、運転には十分気をつけてください。
しかし帰りは名古屋高速でかなり迷ってしまい、結構ロスしてしまいました。 
20080722090405.jpg
今年はお盆の予定まだ未定です。
日本海側で全然海入っていません。
体重がだいぶ増えて板作り直さないと浮力が足りません。
どうしよう~
ダイエットか板作り直すか!?

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 7

ランニング

その節はお世話になりました♪
夫婦共々、楽しみにしてますよ♪
by ランニング (2008-07-28 20:07) 

ミヤシン

ランニングさん。
僕も豪華仕様納車楽しみです!
今後ともよろしくです!

by ミヤシン (2008-07-29 11:53) 

フラン

miyashin さん、

その節はお世話になり、大変ありがとうございました。
実はご当地近くで一泊しようと計画していたのですが、ワンコ連れ
だったため、宿が見つからずに断念してしまいました。
本当にお忙しい様子に早々と退散してしまい、申し訳ございませんでした。

逆に東京に出てこられるような機会が出来ましたら、是非ご連絡を。
再々会、大歓迎させて頂きますです !
by フラン (2008-07-30 04:52) 

ドクトルパンダ

ウチのポルポルで良ければ、いつでもお見せしますよ!
正直、フェラーリ様やランボ様からみれば、たかがポルシェって感じ?ですけど~?^^;
by ドクトルパンダ (2008-07-31 17:10) 

ミヤシン

フランさん
次回は私もわんちゃんも一緒に泊まれるところ探しますので、
富山で宿泊して行ってください~
ぜひぜひ東京も伺わせてもらいます!

ドクトルパンダさんのGT3も富山では走ってませんね!?
是非ともじっくり見させてほしいです!
by ミヤシン (2008-08-03 11:42) 

ミルキィ

ミヤシンさん。すみません。自分のとこでも書いたのですが、いただいていた承認制のコメントさっきまで気が付かなくて・・・いや~三ヶ月も経ってから気が付きました。申し訳ないです。って一言お詫びに来ました。五月に出張でいらしていたのですね。すみません・・・・
by ミルキィ (2008-08-07 00:41) 

barbie

東海北陸自動車道が開通しましたね。
今年は富山まで走りに行きたいな~って思っています。
by barbie (2008-08-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。